グルメブログ第一回

みなさんこんにちは😊

 

konkonkongです🌞

 

今まで懸賞のブログを書いておりましたが、もう一つの趣味であるグルメのブログも今後アップしていきたいと思います✨

 

サラリーマンの営業マンなので、都内の色々なところや、県外グルメなどぜひ紹介したいなと思ってます!

 

お店や最寄り駅など含めて情報発信していきたいと思いますね!

 

早速ですが第一回のグルメはこちらです!

 

大衆酒場ちばちゃんです!

 

今回は池袋店に行ってきました!

 

池袋東口から徒歩で10分くらいサンシャインの近くにお店があります😀

 

そして以前から気になってたグルメがこちらですね!

 

f:id:konkonkong:20180813172415j:plain

 

唐揚げのバカ盛り🍗

 

ラーメンどんぶりに唐揚げいっぱい入って880円とリーズナブル😍

 

となりのお酒もサイズはバカ

 

通常の三倍の大きさです🤣

 

二人で二時間ほどいたのですが、唐揚げとお酒、数品のおかずでお腹いっぱい

 

そして、お会計も3000円でお釣りが🤩🤩🤩

 

本当に満足のお店でした。

 

渋谷や新宿にもあるチェーン店ですので機会があれば行ってみて下さい😊

 

やえやまファーム