第七回グルメブログ

みなさんこんばんは(#^^#)

 

シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか?

 

2週連続の3連休は体も休まるし、心身ともにリフレッシュできます😊✨✨

 

自分は、この3連休はライブ🎸に行ったり、久々に家に籠って普段できない場所の掃除

 

をしたりゲームしたりして過ごしてました🔫

 

不思議なもので、長期連休より3連休くらいがちょうど良かったりしますね(*'ω'*)

 

分かりますかね(笑) この気持ち

 

ではでは、この3連休も美味しいもの食べてきましたが、今回ご紹介するのはこちら‼

 

f:id:konkonkong:20180924214446j:plain

 

神戸淡路鳴門自動車道インターチェンジで食べた紅ショウガの天ぷら入りそばです🚙

 

仕事で淡路市に行ったときに帰り道に食べてきました😄

 

朝、早くに香川を出発し、徳島を越えて淡路市に入りました。

 

関東での生活が長かったので、あまり知りませんでしたが、意外と徳島からだと

 

兵庫や大阪が近いんですよね🐙

 

朝、早くて大変でしたが、美味しいもの食べれたので満足して帰った覚えがあります(笑)

 

旅行に行かれた際は、旅の途中で立ち寄ってみて下さい♪

 

ではでは、また次回お会いしましょう‼

 

 

レンタル館