第十一回グルメブログ

みなさんこんばんは!(^^)!

 

昨日ですが、久石譲さんのコンサートに行ってきました‼

 

ジブリ大河ドラマなど、大活躍されている方のコンサートですので半年以上前から入手したチケットです‼

 

普段、音楽はロックを中心に聞いている(最近はQueen🎤推し)のですが、ヴァイオリン🎻やピアノの音色も素敵ですね。

 

68歳の久石さんもパワフルに指揮を振られていました‼

 

 1流の方の演奏に触れられて貴重な時間を過ごしました!(^^)!

 

今回ご紹介する、お店ですが、有楽町駅(もしくは東京駅)から近くの『鳥良商店』さんです😊

 

駅から徒歩5分圏内なので遠方からお越しの方も新幹線で来て立ち寄りやすいと思います‼

 

普段は、居酒屋さんの『鳥良商店』さんですが、ランチのボリュームが凄いんです!(^^)!

 

注文したのはコチラです‼

f:id:konkonkong:20181124001538j:plain

チキンチキン定食 890円(税込み)

 

大量のチキンカツに唐揚げも付いていてリーズナブルです‼

 

これだけボリュームがあれば、午後からのエネルギー補給には十分ですね(笑)

 

食べ過ぎて動けなくならないように気をつけて下さいね(*´ω`*)

 

ではでは、また次回お会いしましょう‼