第十回グルメブログ

みなさんこんばんは(#^^#)

 

あっという間に11月になってしまいましたねー

 

本当に月日が経つのが早い(;´д`)トホホ

 

やりたいこと、少しずつはチャレンジできているのかなと思いつつ、計画的に毎日を過ごしたいものです😁✨

 

今回ご紹介するお店はコチラです‼

 

有名なお店なので知っている方も沢山いらっしゃると思います

日乃屋カレー』さんです🍛

 

f:id:konkonkong:20181104213302j:plain

 

現在東京の神田を中心に18店舗のお店を構えています‼

 

神田カレーグランプリで殿堂入りもしている超優良店😂🎉

 

私自身も前情報なく、食べたところ今までにない、甘みのある味わいに感動しました。

 

誰も知らない優良店を探すのもいいですが、有名なお店もやっぱりいいですね♪

 

ではでは、また紹介していきたいと思います‼

 

和牛にこだわった最高級ハンバーグを贈り物に