第十三回グルメブログ

みなさんこんばんは!(^^)!

 

グルメブログを久々に更新させて頂きます(-_-)zzz

 

今回は渋谷にあります有名なハンバーグ屋さんを『ゴールドラッシュ』さんをご紹介します。

 

このお店はもともと、友人と渋谷で卓球をして遊んだ帰りに立ち寄ったお店です★

 

店舗は渋谷駅から徒歩約10分、ビルの4階にお店があります。

 

店内は、西部劇のようなウエスタン風の店構えで入り口付近には芸能人の方の写真がたくさん貼られていました🤩

 

人気店なのがすぐ分かります(笑)

 

今回、注文したのはゴールドラッシュハンバーグ(450g)で1,730円でした‼

ライスとドリンク1杯がついてこのお値段なので、妥当かと思います‼

 

火曜日と金曜日はお値段が安くなるスペシャルデーもあるみたいですよ‼

 

f:id:konkonkong:20190106175150j:plain

 

味もジューシーな肉肉しい味わい🐄

 

濃厚なデミグラスソースと絡んで非常に美味しいです😍😍😍

 

ハンバーグが4つに分けられているのでボリュームありますが、ペロリと食べれました♪

 

渋谷に行かれた際に立ち寄ってみてはいかがでしょうか‼ 

 

ではでは、また次回お会いしましょう💨