第五回グルメブログ

みなさんこんばんは🤔

 

9月突入しましたね‼

 

今週は仕事で人生初の仙台に行く予定です!(^^)!

 

牛タン食べたり、少しでも観光できたら嬉しいです(笑)

 

勿論しっかり仕事もしてきますよ💨

 

ではでは、今回も四国のお店から紹介していきます。

 

今回ご紹介するお店は『からしやクラシック』さんです✨

 

正直言うと、香川には約2年住んでいましたが、個人的に1番ハマったお店でした😍😍😍

 

なんと言っても店内がお洒落

 

f:id:konkonkong:20180902213709j:plain

 

クラシックな店構えで、ピアノの生演奏もありました(*'ω'*)

(ピアノの生演奏は毎日あるのかは分からないです・・・・)

 

お店はお洒落な上、料理もとっても美味しかったですよ。

f:id:konkonkong:20180902213907j:plain

 

f:id:konkonkong:20180902213929j:plain

f:id:konkonkong:20180902213943j:plain

 

友人と日曜の夜に食べに行ったのですが、本当に良いお店に行った後は

 

次の日からの仕事も頑張ろうって自然と思えるエネルギーを貰えるお店でした🎆🎇

 

香川に旅行に行った際は、うどんも勿論美味しいのですがこちらのお店も

 

行く価値のあるお店ですので、ぜひ行ってみて下さい🚗

 

ではではまた次回お会いしましょう‼

 

 

 

 

沖縄旅行ならJALで行く格安旅行のJ-TRIP(ジェイトリップ)