みなさんこんばんは😊

 

第二回のグルメ日記はじめていきたいと思います。

 

自分は社会人になってから、ずっと転勤族ですので、たくさんの県に住んでおりました。

 

正直引越貧乏です(;´д`)トホホ

 

 

まあその分、いろいろな所にも行けたので前向きに捉えましょう😁(笑)

 

 

今回ご紹介するのは四国に住んでいた時に行ったお店です。

 

 

高知県にある『ひばり食堂』さんです🍱

 

高知 ひばり食堂で検索するとすぐに出てきますよ。

 

高知県の大杉駅から徒歩5分ほど大豊インターからも近いので車で行くのも便利です。

 

お店の名前の由来は昭和の歌謡曲の大スター美空ひばりさんと縁のある土地だから

 

らしいです👸

 

このひばり食堂さんで有名なのがこちら

 

 

f:id:konkonkong:20180816190951j:plain

 

かつ丼です(*_*;

 

かつが2枚入ったボリューム満点の丼ぶり🍚

 

肉の厚みもあり、非常に食べ応えがありました。

 

もし、四国に行かれる際は寄ってみてはいかがでしょうか🚗

 

ではでは、また次回お会いしましょう。