第十二回グルメブログ

みなさんこんばんは!(^^)!

 

最近ですが、私の周りは結婚ラッシュが続いてます👰

 

職場の女性や後輩などなど、その中でも一番は高校時代からの1番付き合いの長い友人が結婚しました。

 

正直、高校、大学、社会人と、もう10年以上の付き合いの友人の結婚でしたので素直に嬉しい反面、なんだか寂しい気持ちは今でもあります(笑)

 

これからも、定期的に会って飲みに行ける友人でありたいです。

 

ではでは、ここから今回のお店の紹介に移りたいと思います。

 

今回のお店は今まで紹介してきた中で断トツで高級なお店になります💰(笑)

 

絶対に自分では行けないのですが、先輩におごって頂き、食べに行った鰻屋さんです!

 

店名は『うなぎ秋本』有楽町線、麴町駅から徒歩約3分

 

食べた鰻がこちらです‼

 

f:id:konkonkong:20181209222951j:plain

f:id:konkonkong:20181209223010j:plain

1杯5,000円相当の鰻丼です。

 

はじめて、口に入れて身がとろけるのを感じました(*´ω`*)(笑)

 

赤出汁のお味噌汁も体に染みて、贅沢なひと時でした。

 

こんな美味しいお店に連れて行ってくれた先輩には感謝しかありません。

 

後輩を連れていけるように自分も努力します(笑)

 

ボーナス月ですので、よければ少し贅沢してみて下さい(#^^#)

 

ではではまた次回お会いしましょう💨