第八回グルメブログ

みなさんこんばんは!(^^)!

 

唐突なのですが、みなさん最近ハマってる食事とかございますか?

 

自分は、そばとおでんにハマってます🍜(笑)

 

ダイエットを心がけているので、1人の時は低カロリーの食材を追い求めてます😎

 

ちなみに、セブンイレブンのおでんの大根は美味しいのにたったの8キロカロリーですよ(笑)

 

いくらでも食べれます😋✨(笑)

 

今回ですが、ダイエット食材とは関係なく、四国編の最後となります。

 

四国で引越する直前の最終日に食べたうどん屋さんを紹介します‼

 

香川に住んでいたのは約1年半と短かったのですが、どのお店よりも美味しいかったのがこちらです‼

 

f:id:konkonkong:20181008192608j:plain

 

香川県丸亀市土器町にあります讃州製麺さんです‼

 

ここのうどんは、セルフなのですが、安くて美味しい😆🎈

 

なんといっても、出汁につかっているいりこ🐡を食べ放題にしているので

 

佃煮のような感覚で食べることができます♪

 

f:id:konkonkong:20181008192913j:plain

 

食べ終わってからも、漫画や雑誌、新聞などが読み放題なので、食後にのんびりすることもでき最高の空間でした(*'ω'*)

 

土曜日の朝、少し早起きしてうどんをおなか一杯たべる幸せは至福の時です🤩🤩🤩

 

もし香川に行かれる際は、ガイドブックにも載っていないお店なので行かれてみて下さい‼

 

ではでは、次回またお会いしましょう‼